アダルト情報満載 ぷらっとボックス

「逝かせること間違いなし!正しい電マの使い方。」の記事ページです。

激しい刺激が魅力の電マ。正しく使って100%逝かせる方法を身に付けよう。

上手く使わないと気持ち良くない!?

男性のみなさんはセックスの時におもちゃを使ってプレイをしますか?バイブやローター、ディルドなど様々な玩具がありますが、中でもおすすめなのが強い刺激を感じる事が電マです。実際は電動マッサージとして性器以外に使うものですが現在ではアダルトなおもちゃの一つとしてとても人気です

そんな電マを上手く使えば女性を簡単に逝かせる事が出来るんです。しかし電マはとても刺激が強いので性器に直接当てられると痛いと感じる場合がほとんどです。ですのでまずは痛みを感じさせないようい下着の上から責めていきましょう。

もちろん下着の上からあそこに当て続けるだけじゃいけません。最速で逝かせる為には焦らしと言うテクニックを使いながら責めていくのが効果的です。いきなり性感帯を刺激しても興奮度合が高まらないままなので快感も増していきません。触れるか触れないかギリギリのとこから責めていくのが一番いいでしょう。

女性が膝を立てた状態で電マを使うのも今まで味わった事のない快感を味わう為の一つです。男性でも挿入した際に体位や、角度が違うと快感が変わってきますよね?それと一緒で膝立ちの状態で電マを使うと、激しい快感に膝をガクガク震わせ昇天しちゃうパターンも多いです。

とても強い刺激が魅力の電マ。痛く感じる場合もあるので注意すると言う事と、焦らしを入れると言う事、体位や角度を変えて使ってみる事、これらを意識して利用すると簡単に逝かせる事ができちゃいます。一度試してみてはいかがでしょうか。

カテゴリ

全記事一覧

Copyright © アダルト情報満載 ぷらっとボックス All Rights Reserved.